
--.--.--(--)

★ココアのチッポ。まだ細くて小さいけど・・・タイミングが
間に合いませんでした(1回目)。なんのタイミング?か、というと・・・★

20070828cocoa1.jpg

ポワ・・・ポワポワ~・・・
20070828cocoa3.jpg

ボン
20070828cocoa2.jpg

★まだ、チッポボンになっても毛量が少ないので
迫力はイマイチだけど(笑)★


2007.08.28(Tue)

きゃ~♪ココアちゃん♪
おチッポ ボン♪♪
ポワポワなおチッポが可愛い~=^ェ^=
何に驚いたのかなぁ。。
ニギニギしたくなりますね~。
2007.08.29
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ち~さいチッポがボン!になりました~(笑)
やっとタイミングよく撮れて♪♪
今のところ、おもちゃで遊んでいる時に
コーフンし過ぎて、とか、グレープね~ねに恐る恐る
近付いて叱られた時とかボン!です~~(笑)

毛量が少ないのが笑えて~~(='m')くすくすっ♪
サワサワしたら怒られました・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2007.08.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

