
--.--.--(--)

ココアにょおもちゃ~~ じぇた~い、放ちましぇんよ~~
20070829cocoa1.jpg

ガブ~~ッ~~~
20070829cocoa2.jpg

スポンサーサイト

2007.08.29(Wed)

可愛い♪

ココアちゃん、何にでも反応してくれて遊びがいがありますね♪
リブは最近、ジャラシをみても白けてます(笑)
仔猫の頃は、何個もじゃらしを壊しまくってましたが…(^^;

皆既月食、忘れていたわけじゃないけど、見られませんでした。
何だかんだとやっているうちに、気がついて庭に出てみたら、
もう元に戻ってた~(笑)
2007.08.29
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ほんとに~~。なんでも興味があって
今気になっているのは、PCの画像上のマウスチラチラと
カゴの飾り紐(既にボロボロにされました・・・(T^T)ウック!)と
テーブルの上・・・(T▽T)アハハ!
おもちゃを破壊して遊ぶ時期も、振り返ると
あっという間に過ぎてるんですよね・・・。
ん~・・・、ココアを迎えて若返った気分(爆)です~~。^^;

皆既月食、ワタシも半分くらいのところで見たんですけど
なんだか暗くてぼんやりした感じでした~。
寝る前にちょっと見ると、お月様の位置も動いてて?
いやいや、地球が動いてて?ずれてて元通りになった
お月様が随分明るく見えました~(笑)
2007.08.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

