
--.--.--(--)

にぇえ、にぇえ~、グレープね~ね~~~~
ココアと、あしょんで~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20070902coccoa1.jpg

グレープね~ね~~ってばぁ~~~~~
( ̄- ̄;)...にゃによっ うるちゃいわねっ
あ・・・。ココアを怒りゃにゃいで~~、でしゅぅ~
20070902cocoa2.jpg

ψ(*`ー´)ψ グレープね~ねの後、ちゅいて行っちゃお~~っと
20070902cocoa3.jpg


ねぇねぇねぇ~、グレープね~ねにココアにょ
おニャかあげりゅかりゃ、あしょんでぇ~~~

しょんにゃの いらないでちよっ

スポンサーサイト

2007.09.02(Sun)

ココアちゃん、おねいちゃんの後を付いて歩く姿が可愛くてたまらないです~♪
みるくが桃の後追いをしてたのを思い出します(*~m~)
桃は嫌がって良く吐いてましたけど。。T_T)
先ほど「拍手」からコメントを書いてしまったけど表示されていないので失敗だったかも・・何か変だったらスミマセン<(_ _)>
2007.09.04
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん♪拍手ありがとうございます~♪
そうでしたよね、みるくちゃんも、桃おねいちゃまの後を
一生懸命追っていましたよね。
桃ちゃんはとっても優しいから、みるくちゃんを叱る事もなく
グッとガマンしていて耐えていて・・・。
うちのグレちゃんも、やっとケポは治まったんですけど
お子ちゃま大人ニャンなので(^◇^;)、ねこねこパンチで
いつもココアを怒ってますヾ(;´▽`A汗汗・・・

拍手、コメントは表示されないんですけど
管理画面モードから頂いたコメントは見られるように
なっているんですよ~♪
ありがとうございました♪♪ペコリ(o_ _)o))
2007.09.04
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

