
--.--.--(--)

★ご飯の時だけ、グレちゃんの側にいられるココア★
20070904gurecoco1.jpg

★食後の運動 階段へ(^・^;)★
20070904cocoa2.jpg

ココア、もう降りりゃりぇりゅにょ~~ <( ̄个 ̄) >えっへん!
20070904cocoa3.jpg


2007.09.04(Tue)

きゃ~♪ココアちゃんのお顔がハッキリ分かるぅ~♪
お目目もぱっちりでべっぴんさんだね~~♪
これからどんなレディに変身していくのか楽しみだわ~。(^?^)
2007.09.04
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ じゅんこさん、ありがとう~~♪♪
額からハナにかけてのお醤油染みはね~~(*^m^*)
ランランが虹の橋で、うちに来るべき子の面接をして
その結果の合格印~、って言って下さった
お友達の方がいらして♪保護主さんとのお話で
改めてワタシもそう思ってみたりして(#^.^#)まだまだ、お転婆娘でおねいちゃんも閉口してるけど
どんな大人ニャンになってくれるのか~(笑)
2007.09.04
URL | ランママ【編集

「えっへん」なココアちゃん
超キュート♪
少し大きくなった?
グレちゃん、ゴハンの時は
ココアちゃんOKなんですねv-238
2007.09.04
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

(*゜v゜*) うふふっ あちこち最初は行けなかった所へ
行っては「<( ̄个 ̄) >えっへん!」なココアです~/(=^m^=)ヽぷッ
そうなんですよ~~、残念?!な事に少しずつ
大人ニャンへの階段を昇っているみたいで~・・・
もう少しゆっくりでいいのに~~~・・・

たまねぎさん~、ご飯、今のところやっぱり大人の
グレちゃんが早く食べ終わるんですけど、食べ終わったが早いか
ジャンプしてココアを避けて行きます(〒_〒)ウウウ
ココアはきっと、グレちゃんに遊んで欲しくて
それを願っているはず・・・・。少しでもココアの
そんな『おねいちゃまを慕う気持ち』が伝わってくれれば・・・って~(*^-^*)
2007.09.04
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

