
--.--.--(--)

★陽当たりのいい南側の窓辺で寛ぎ中。横顔が随分
大人っぽくなったような・・・★

20070905cocoa1.jpg

★ちょっと、カーテンから出てみる(笑)★
20070905cocoa2.jpg

★再びもぐってみる★
20070905cocoa3.jpg

★そんなココアを迷惑そうに(泣)、転落防止柵(爆)を張り巡らせた
手摺の上にヒョイ!と上がって見下ろす、グレープね~ね・・・★

20070905gure1.jpg

スポンサーサイト

2007.09.05(Wed)

成長中♪

ランママさん、こんばんは~☆
うんうん、ココアちゃん、確かに少し大人びてきましたね♪
仔猫の日々の成長は、嬉しいような寂しいような…
ですね。私も、大きくならなくてもいいのに~
とか思ってましたもん(^^;

ところでお腹、大丈夫ですか?
ストレスって、案外体に大きな負担になったりしそうですものね。
そんなしんどいときに、カキコありがとね~♪
無理をしないで、たっぷり睡眠とってゆっくり休んで下さいね~。
2007.09.05
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
やっぱり・・・。ココア、ちょっと顔が大人っぽく
なってますよね~・・・。遊びでも、段々体力が
付いて来たのか、今までの運動量だと足りず・・・
疲れ果ててる母親でゴザイマス~(T▽T)アハハ!
でも、まだもうちょっと・・・せめて1年で良いから
この大きさのままいて欲しいですよね。
だけど、きっと大きくなっても、ココアはチビニャの
ままなんだろうなぁ~と(#^.^#)ニョホ
実家ワンに対してそんな気持ちがあったんですよ~(笑)
初めてうちに来た時は、ソファーにも上がれない仔ワンだったのに
いつの間にかソファーも階段もOKになって。
すっかり大きくなってもまだ、子供みたいな感覚がありましたっけ。

お腹の具合でご心配お掛けしてますm(_ _=)m
お腹を壊すほどのストレスって・・・?と自分でも
思うんですけど・・・今もさっきも・・・グレちゃんが
恐ろしい声でココアを拒絶してて・・・(T^T)ウック!
今はこれがストレスなのかな~?って・・・。
でもなぁ・・・、そこまでヤワではないはずだと
本人は思ってるんですけどネ・・・。^^;
このところ毎日なもので(お腹・・・)どうしても
体力が続かず、夕寝しちゃうんですから・・・/(=;´д`)トホホ
ライムさん、温かいお心遣いありがとうございます~。m(_ _=)m
2007.09.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

