
--.--.--(--)

★ここは、ランランが旅立つ数日前にいた、南側の窓の出窓
ランランと同じ景色を同じサビニャンのココアが見てる★

20070907cocoa1.jpg

★お耳、かたっぽだけ★
20070907cocoa2.jpg

★横向き★
20070907cocoa3.jpg

★お耳2つ★
20070907cocoa4.jpg

★いつもいつまでも、だいぢだいぢなランランとグレープ、
その家族にココアも加わったよ、ランラン。見守っててね★


2007.09.07(Fri)

ホワホワなココアちゃんの後ろ姿可愛い~♪
カーテンの陰から優しいひと時が伝わってきますね。
優しいランランちゃんだもん。ずーっと見守ってくれますよ。
何だかココアちゃんに癒されました=^ェ^=
2007.09.11
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん、ありがとうございます~♪
(*゜v゜*) うふふっ まだ毛がポワポワなんですよ~(笑)
ランランが見ていた景色をココアも・・・と思ったら
なんだかジ~ンとしてしまって。(*^.^*)エヘッ

仔ニャンはほんとに、癒されますね(*^-^*)
2007.09.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

