
--.--.--(--)

あたち、ココア モデリュにょおちごとちてま~しゅ
20070909cocoa4.jpg

ちょと!カメリャウーマンしゃん!ちゃんと、撮ってりゅ~
20070909cocoa3.jpg

せくすぃポーヂュでしゅ
20070909cocoa1.jpg

ウ・フ~ン
★カメラウーマン:(○_○;)・・・・・。★
20070909cocoa2.jpg

カジカジカジ~~~
★あっ(* ̄o ̄)σ。だんだん飽きてきたでしょ~???★
20070909cocoa6.jpg

わりゅいでしゅか~ 飽きたでしゅっ
も~~~、モデリュにゃんて、ちにゃぁ~~い ̄(= ̄^)プイ!

20070909cocoa5.jpg

Cat Craft Aliceさんのねこまつりで購入したまめねこ付きタワーがっ・・・。
まめねこ?もちろん、置けませんとも・・・。 ココアが
おもちゃにしちゃうので・・・・(T^T)ウック!★


2007.09.09(Sun)

ランママさん こんにちは♪

きゃ~っ、ココアちゃん、ちいちゃくて
なんて可愛らしいのかしらv-238
でもでも…ちいちゃくてもパワーは台風並ね…v-91

まめねこちゃん…絶対に行方不明になると思う…v-12
ウチもねこたちの手の届くところには置けず…
でも、最近購入した、まめねこちゃんクリップは
行方不明にならず~オススメ♪
2007.09.10
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ
たまねぎさん、こんにちわ~♪
少しずつ大きくなっていると思うのだけれどほんとに
まだ小さくって、仔ニャンとはぢめて暮すワタシには
かわいくって~~(笑)。でもでも、これは大きな声では
いえないので(爆)、小声で、ということにしてくださ~い(笑)
ほんとに、豆タイフーンです(T▽T)アハハ!

まめねこちゃん、なんかすご~~く喜ぶんですよ~(^・^;)
グレちゃんは決して自分で触る事はしなかったのに・・・・
(チッポでよく落としてましたけれど~(='m')くすくすっ♪)
まめねこちゃん画鋲購入しました~♪以前、花ちゃんのを♪(*^.^*)エヘッ
2007.09.10
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

