
--.--.--(--)

★グレープね~ね、疲れ切って爆睡
そこを我が物顔で遊ぶチビッコギャング@ココア★

20070911gurecoco1.jpg

★でも、やっぱりお子ちゃま。電池にも消費期限が・・・
20070911cocoa2.jpg

★大人しくおネムしてると思ったら・・・★
ママちにょ、おもちりょしょうにゃにょ
ちゅいてりゅぅ~~~o(*▼▼*)o ワクワク・・

★※ストラップのことです・・・★
20070911cocoa3.jpg

う~~ん、おネムも飽きてきたでしゅ~。
寝返りちてあ~~しょぼっと

20070911cocoa4.jpg

でも、やぱり、おネムぅ~・・・・(= =;) ~ *
20070911cocoa5.jpg

おネムにょぢゃまちにゃいで~~~
20070911cocoa6.jpg

コロン。あ 寝返り出来たかもでしゅ~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
20070911cocoa7.jpg

ん~・・・。でもでしゅ、イマイチ~~~
20070911cocoa8.jpg

/(=..)(・.)(: )(=¨=)( :)(.・)(..=)\コロコロ~
20070911cocoa9.jpg

(゜O゜=) ̄あ!!元に戻りまちた~~
20070911cocoa10.jpg

σ(゚・゚*)ンー・・・。やぱり・・・
20070911cocoa11.jpg

ふちゅ~におネムしゅりゅにょが、一番でしゅ~
20070911cocoa12.jpg

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤシュミー♪
20070911cocoa13.jpg


★ランランがいた西窓の出窓にて★


2007.09.11(Tue)

ココアちゃんの後ろで寝んねしてるグレちゃんが可愛いですね。
チビニャンのエンドレスな遊びに「付いていけニャイ」って言ってるみたいです~(*~m~)
この窓辺はお日様ポカポカで気持ち良さそうですね。
ふたりでオネムしてくれるのはまだかなぁ♪*^-^*
2007.09.11
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

この時グレちゃんは疲れちゃって
爆睡でした~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ココアが走り回っても、ZZZ・・・・(笑)
ほんとに、エンドレスですものね~~^^;

少しでも近くで日ニャたぼっこしてくれたらな~~
なんて思っていますが、きっとグレちゃんのペースもあるかと
もう暫くガマン、ガマンです~(=^^=)ニョホ
2007.09.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

