
--.--.--(--)

きょは、ココアにょ基地を紹介しま~しゅ
うちりょの、パパちにょシュリパは気にちにゃいでくだしゃい。

20070912cocoa1.jpg

♪♪ジャ~~~ン♪♪
い~でちょ~~~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

20070912cocoa2.jpg

★ココアたん・・・、ママはあニャたのハコハコの使い方・・・
な~んか間違ってると思うよ??(^・^;)★


2007.09.12(Wed)

にゃはは~♪
ココアちゃん、箱を上手に使って屋根付きの
おうちにしたのね~。(笑)
(良い方に解釈してみました。(笑))
ココアちゃん、お目目がホントに大きくて可愛い~~♪
こんな目で見つめられたらアマアマになりそう~!
2007.09.13
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

 ̄(=^o^=) ̄ニャハハハ、じゅんこさん~
良い方への解釈、ありがとう~~♪♪
ココアは・・・屋根付が好きなようでヾ(;´▽`A汗汗・・・
な~んかちと、使い方が(⌒▽⌒)アハハ!

成長したら、どんなお目々になるかな~って
ちょっとワクワクドキドキなの~(*^-^*)
ランランに似てくれたら嬉しいな、って、ね・・・(*^.^*)エヘッ
2007.09.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

