
--.--.--(--)

★グレープね~ね、お疲れ爆睡★
20070917gure1.jpg

ねぇねぇねぇ~、ちょりぇって・・・
ココアにょしぇい??

20070917cocoa1.jpg


2007.09.17(Mon)

いつもありがとう♪

うんにゃ、ココアちゃんのせいじゃないでしゅよ。
きっとグレね~ねは、オネムだったでしゅね♪
ココアちゃんはいつも元気いっぱいに遊んで下しゃい(=^・^=)ミャ~オ♪

私も、このグレちゃんのようにお疲れ爆睡に
突入しそうな感じです(T▽T)あはは♪
体力的な疲れよりも精神的な疲れの方がドドっときますわ(笑)
ランママさんも体調が悪いときも多いのに
いつも丁寧なコメントをありがとうございます(*^^*)
その後、体調はいかがですか?
2007.09.17
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

@ココア
ココアにょしぇいぢゃ、にゃいでしゅか~?ε=Σ( ̄ )ホッ
グレープね~ねは、いちゅもココアがあしょぼとちたりゃ、
ちゅかりぇた~、っておネムちてりゅか、怒りゅかにょ
どちかにゃんでちもん・・・。でもでしゅ~~
ココアは気にちにゃいで、あしょぶコトにちま~~しゅ♪

@ランママ
ライムさん、ほんとに色々お疲れ様です~。
精神的な疲れってほんとにきちゃいますよね^^;
いえいえ、こちらこそ、温かいコメントをいつも
ありがとうございます♪
連休に旗日になってしまい・・・この時はどうしても
気分が憂鬱になってしまってダメですね・・・。
痛みなどはお陰様で痛み止めで治まっています(*^-^*)
2007.09.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

