
--.--.--(--)

★ラン&グレに見向きもされなかった、吊るす式おもちゃ。
ココアはお気に入りで、むちう。はみ出してます。から(笑)
右下に見えるのは・・・ワタシの脚・・・。パジャマです。
ベルサイユ風(爆)→頭がすっかりベルバラになってる・・・重症。^^;★

20070920cocoa1.jpg

あ~~、ココアにょおもちゃぁ~~~
マテマテマテェ~~~~((((*^O^)/~ф

20070920cocoa2.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちゅっかま~えたっ
20070920cocoa3.jpg


★一瞬ですが・・・。ワンちゃん用おもちゃぬいぐるみを
買ってあげました。ニャン用おもちゃぐるみは・・・
ハゲボロになってくたびれてきたので・・・^^;★



2007.09.20(Thu)



管理者にだけ見せる

