
--.--.--(--)

ココアがここにいりゅと、ママは嬉ししょうでしゅ。
ランランね~ね、お気に入りにょ窓辺だたんでしゅて。

20070922cocoa1.jpg

か~~~くりぇんぼっ♪
20070922cocoa2.jpg

(´ヘ`;=)\ 見ちゅかっちゃたぁ・・・
20070922cocoa3.jpg

★ランランはランラン、ココアはココア・・・。よく分かっているつもり。
でも、小さくなって帰って来てくれたような気がする、南の窓辺の
ココアを見ていると・・・・★


2007.09.22(Sat)



管理者にだけ見せる

