
--.--.--(--)

★ヾ( ̄д ̄) エー!コホン!o(-"-;)。ココア嬢、これではとても
深窓ならぬ・・・西窓の令嬢にはなれませんぞ★

れ~ぢょ~て、面倒くしゃいんでしゅね・・・・
ココア、べちゅにしょんにゃにょ、い~もん。

20070925cocoa1.jpg

でも、ちょとだけにゃりゃ、やってあげてもい~でしゅケド??
こんニャ感ぢ??

20070925cocoa2.jpg

ウフン♪(^_-)-☆
20070925cocoa3.jpg

★・・・・・・・。( ̄▽ ̄;A ★


2007.09.25(Tue)

ふふふ、お嬢様になるにはまだまだ修行が必要かな?(笑)
このカーテンを見ると何だか不思議な気分になるわ~♪
あの時縫ったカーテンが丈がぴったりだったと分かって
見るたびにホッとします~。(笑)
2007.09.27
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ほんとね~~(*^m^*)
まだまだ修行が必要だわ~~、ココアは~(* ̄m ̄)ぷっ
じゅんこさん、ほんとにカーテンありがとう~~~m(_ _=)m
落ち着いた生活が出来るのも全てじゅんこさんのお陰です。涙。
どれほどありがたかった事か・・・/(/TДT)/あうぅ…
カーテンを見ても、閉める時にも、じゅんこさんを思い出し
感謝感謝の毎日です~~。涙。
2007.09.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

