
--.--.--(--)

★ピンクのネズネズ・・・。元は釣竿タイプのねこねこぢゃらしでした。
破壊され・・・ネズネズ単独に・・・★

ジーー (*・д・)―→ココアにょネズネズ~~
20070926cocoa1.jpg

★ポーン!してあげたら、目で追ってます(*^m^*)★
ああ~~っ!!ココアにょネズネズが~~~
20070926cocoa2.jpg

★修理して再びねこねこぢゃらしとしてふっか~つ!!(笑)★
ココアにょら~~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
20070926cocoa4.jpg

ココアにょ!!ココアにょ~~!ね~ねにも貸しゃにゃいもん!
20070926cocoa5.jpg


★むちうです(⌒▽⌒)★


★現在は更に破壊され(爆)ネズネズ単独で
お遊び頂いてます^^; ★

スポンサーサイト

2007.09.26(Wed)

ありがとう~♪

ランママさん、こんばんは~☆
ココアちゃん、毎日ママに遊んでもらっていいねぇ♪
仔猫のうちにたくさん遊ばせてやると、脳がよく発達するそうです。
でも、だいぶ大きくなってきたわね。
もうそろそろ仔猫じゃなくなるのが、ちょっと寂しいね(^^;
毛の色が全体的に少し濃くなってきたように見えるけど?

ところで、リンクの件、お手数おかけしました。
CatDiaryの方までちゃんと替えて下さってありがとう~♪
あのページも覗いているのですよん♪
ドジでおっちょこちょいがバレバレのライムですが(笑)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _;)m
きょうから、[ゆめ猫ノート]の方も再開しました。
また一からやり直しです(笑)
2007.09.26
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 元気一杯のココアは
遊ばないと、グレちゃんのストーカーになりグレちゃんの
ストレスが増しちゃうので、なるべく疲れるまで
遊ぶようにしてます~(笑)
我が家に来てから2ヶ月。体重も倍になりほんと、
大きくなったな~~と思います(*^-^*)
でも、仔ニャンを卒業したら、もっと上手にグレちゃんとの
距離を取ってくれるようにもなるんじゃないかな~~と
期待もあったりして^^;
毎日見ているので気が付きにくいんですけれど
毛色、濃くなりましたか~?(*^-^*)

いえいえ~、こちらこそお知らせありがとうございましたm(_ _=)m
(*゜v゜*) うふふっ CatDiaryも覗いて下さってありがとうございます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~♪
2007.09.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

