
--.--.--(--)

★グレープね~ねのおネム場所でココアがおネム・・・★
20070929cocoa1.jpg

★あ・・・。に気付かれた・・・
20070920cocoa2.jpg

★そして・・・グレちゃんは・・・、ココアのりんごベッドでおネム・・・
あたまの毛が割れてる・・・・

20070929gure1.jpg

ん??ニャんかいったでちか??
★いえいえ・・・ごゆっくりおネムを、お嬢様★
20070929gure2.jpg


2007.09.29(Sat)

ランママさん、こんばんは~☆
ココアちゃんは元気いっぱいだけど、今度
初めての冬を体験しますね。
例の暖房装置は直りそうですか?
グレちゃんにとっては苦手な冬だもんね。
アタマのオケケが。。。(^^;
それと、見間違いならごめんなさい。
グレちゃん、首輪をしているように見えるのですが?
違う?

っで、その後、ココアちゃん、ウンP出ましたか?

2007.09.29
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
ライムさん~、ココアはゲンキンな子というかなんというか~~~。
と、いうのも・・・ちょっとでも寒いと思ったら女の子らしく
おしとやかに膝の上に来るのに・・・暖かくなったらもう~~
かいぢうです!!(爆)
暖房は・・・どうもダメそうなんですよね・・・。
明日多分ランパパが色々見てくれると思うのですけど・・・
グレちゃん&ココアのためにもきちんと温かくなってくれなくちゃ
困っちゃいますものね~・・・。

そう~、頭の毛がぁ~~~・・・。ほんとに薄い子でしょう~??(T∇T)
これですもん、寒さも堪えると思います・・・。

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ 首輪してますよ~(*^-^*)
白いおリボンみたいのは、光触媒のシートを細く切ったものです~。
ココアに対してストレスが溜まり、ケポ続きだったグレちゃんを
心配してお友達の方が送って下さって、それを首輪に巻いています。
グレちゃんがしている首輪は、アレルギーの出ない生地のもので
初心者用なんですよ~(笑)

ココアのウンPは明日のものが(爆)必要なので
明日、待つ事になります~^^;
2007.09.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

