
--.--.--(--)

★ココアが「グレープね~ね♪」と引っ付いて来るので
お疲れ度大のグレちゃん・・・★

20071002gure1.jpg

★少し目を開けているものの、こちらを見る気力も
なさそう・・・・★

20071002gure2.jpg

ココアもちゅかりぇたぁぁぁぁ~~~
20071002cocoa1.jpg


★そりゃ~、そうでしょうよ・・・・。↓これだもの・・・★


★ランランも愛用していた枕、グレちゃんの写真のではまだ
無傷なのに、よ~く見て下さい・・・。既にボロに・・・・・。
この枕は・・・チェストにしまわれました・・・。綿を出して口に
入れた所を現行犯逮捕したので(爆)。目が離せません・・・★

スポンサーサイト

2007.10.02(Tue)

(⌒^⌒)bうふっ
グレちゃんはちゃんと枕にしててもココアちゃんにとっては何でもおもちゃになっちゃうのよね。
ランランちゃんの優しいにおいもするのかもしれないですね~。
この時期、おもちゃがいくつあっても足りないでしょ^^。
壊されるたびに嬉しかったりして・・♪
ランママさん、早々にありがとうございました~(*^-^*)
2007.10.03
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

(T▽T)アハハ! ももりんさん~、そうなんです~・・・
ココアにとっては何でもおもちゃ・・・。/(=;´д`)トホホ
「これは、ランランね~ねのだよ」って言っても「ココアにょ~~!」で(笑)
ももりんさん、ほんとに仰られる通りで、おもちゃがいくつあっても
足りない、まさにそんな感じです~^^;
久し振りにこんな感覚になれる事も嬉しいんですけど
激し過ぎて^^;、気を付けなければ~~と思うことも~(T▽T)アハハ!

いえいえ、ももりんさん、こちらこそありがとうございましたm(_ _=)m
そして、1拍手ありがとうございます~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007.10.03
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

