
--.--.--(--)

★暴れているのではありません^^;。南の出窓でおネム中(笑)★
シュ~ピ~、シュ~~ピ~~~
20071005cocoa1.jpg

★寝顔、アップ~~(*^m^*)★
20071005cocoa2.jpg

★今度は顔の方から・・・。 ̄(=゜O°;アッ! 気付かれた~^^; ★
ママァ・・・、ま~た~ココアを撮りゅでしゅか~??
モデリュ、ちましゅか~???

20071005cocoa3.jpg

★いいよ、いいよ~、おネムしてて~(^・^;)★
しょ~でしゅか~???
20071005cocoa4.jpg

ぢゃ、ココア、もいっかいおネムしゅりゅ~~~♪
おやしゅみぃ~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ

★か、顔が・・・見えないよ~~^^;★
20071005cocoa5.jpg

ほえ、撮っていいでしゅよ~~(^_-)-☆
20071005cocoa6.jpg

★ココアたん、シャビシュ ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪★


2007.10.05(Fri)



管理者にだけ見せる

