
--.--.--(--)

★バーゲンで買ってみたおもちゃ。すぐにお気に入りに~★
ココアにょ~~~!!



はニャちましぇ~~ん!!!ココアにょら~~!!



こえ、気に入ったでしゅ~!!!


2007.10.09(Tue)

おお~、ココアちゃん、大興奮ですね!
すっかり大きくなって、遊び方も迫力あるわ~。
元気がよくていいことだ♪
リブはもうこんなには興奮しませんもの(^^;
若さの違い?(笑)
ココアちゃん、おトイレの調子もよくなってよかったですね。
いもちゃんも、お姉さんのバースデーちゃんと覚えていて
プレゼントも贈ってくれるなんて優しいな♪
っで、その後、体調はいかがですか?
お大事になさいませ~(*^^*)



2007.10.09
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ココア、ネズネズがついた釣竿式のおもちゃが
好きみたいで(もう好みが決まってきてるんですよ~~!
まだ1歳未満なのにぃ~~。笑)値下げして198円の(爆)
ネズネズぢゃらしが大のお気に入りになった模様です(爆)
あ、でもグレちゃんも遊び好きだけれど、やっぱり・・・
9歳と3ヶ月の仔ニャンを比べると違いますよ~~。
グレちゃんが5フリくらいで満足するところ、ココアなら6倍でも
まだまだ元気一杯、やる気満々(笑)。

 ̄(=`▽´)あははぁ いもこの場合は『お客さま』としてらしいです。
某ディズニースポンサー企業の生保会社なので、それで^^;

ライムさん、お心遣いありがとうございます~m(_ _=)m
腰がちょっと痛むんですけど、今月はお腹には痛みが
来ないみたいで、眠気と腰の痛みの方が楽かも~~、
なんて思ったりしてます^^;
2007.10.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

