
--.--.--(--)

★このブランケットの下には100均で見つけたかごカゴが。
ココアに丁度良いと思ったのに、小さかった~(^◇^;)
そのままではお気に召さなかったので、ブランケットを敷いて★

(´ヘ`;) う~ん。ちょと、きゅ~くちゅ。ココア、はみ出ちてう・・・。
20071013cocoa1.jpg

でも、だいぢょぶ。気持ちいいでしゅよ(=^^=)ニョホ
ママがココアをおもて、買って来てくりぇたんでちょ??

20071013cocoa2.jpg

ココア、頑張って寝うね。
★ウルウルウル~~(ノ_・。)なんて良い子なの~~★
20071013cocoa3.jpg

上かりゃ見てもはみ出ちてう・・・
20071013cocoa4.jpg

でも、ココアちゃ~んとカゴカゴ、入ってましゅよぉ~~。
こにょ、先はあちたへとちゅぢゅく・・・・・・。

20071013cocoa5.jpg


2007.10.13(Sat)

(o^^o)フフフ
ママのブランケットが気に入ってくれたのかなぁ~。
小さくてもムリムリ寝んねしてるところが可愛いんですよね♪
ココアちゃんのオネムなお顔が本当に幸せそうで見ていてニッコリしてしまいます*^-^*
2007.10.16
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

(⌒∇⌒)ゞえへっ♪ カゴカゴは小さかったけれど
ブランケットを敷いてあげたら気に入ってくれました~♪
ほんとに♪ちょっと小さいかな??と思うところでも
ムリムリおネムがまた、めんこいんですよね(=^^=)ニョホ(親ばか・・・)
わ~~、ももりんさん、そんなふうに仰って下さって
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2007.10.16
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

