
--.--.--(--)

あぁぁぁ・・・。ココア、こぼえう~~~・・・
20071014cocoa1.jpg

ココアにょ、お首・・・キリンしゃんみたいににゃってう~・・・
20071014cocoa2.jpg

よいちょ。よいちょ・・・。にゃんとか持ち直ちまちた・・・・
20071014cocoa3.jpg

フギャ・・・。く・・・くうちい・・・・・。
20071014cocoa4.jpg

ココア、あたま重いにょ???
20071014cocoa5.jpg

ママが笑いにゃがりゃ、撮うかりゃ、ココア・・・ボケボケでしゅよぅ・・・
20071014cocoa6.jpg

★上手にクルリンしておネム出来る日は来るのか・・・・


2007.10.14(Sun)

ココアちゃん、コンパクトな籠がお気に入りなのね~♪
ノビノビしてる姿がなんともいえずカワイイ~~~?
最後の仰け反ってる時の半開きのお口が
たまらない~~♪すりすりしたいわぁ~?
2007.10.15
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

あんまりサイズが小さかったので
どうなる事やら~、と思っていたら入ってくれてε-(´▽`) ホッ。(爆)
ほんとに、この子、ノビノビしてるのよ~~ヽ(.≧ω≦)ノ
性格も態度も~~(⌒▽⌒)アハハ!
仰け反りぶりも凄いでしょ~~??女の子なのに~~^^;
ココアは人が好きな子なので、いつか遊びにいらしてね♪♪(=^^=)ニョホ
2007.10.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

