
--.--.--(--)

★ココアがシンクに入るので、防止するため押入れすのこを
買って来ました。パパが、ささくれをなくすため、紙やすりで
シャリシャリ作業中。ココアは熱い視線をパパちにキラキラ


(* ̄‥ ̄)クンカクンカ こえ、なぁにアップロードファイル
20071015cocoa4.jpg

ココアにょおもちゃになうかにゃ~アップロードファイル ちょと、くちゃ~いsc06
20071015cocoa5.jpg

ココアもてちゅらう~~幸せv
20071015cocoa6.jpg

ココア、頑張う~~~おんぷ2つ
20071015cocoa7.jpg


ココアが頑張て、おてちゅらいちてりゅとこりょ、見てねトロ

スポンサーサイト

2007.10.15(Mon)

わぁ~♪ エライにゃ~=^ェ^=
ココアちゃんお手伝いが出来るのね\(^・^ =) ̄ナデナデ
ちゃんとパパさんの手にお手々を乗せてやってますね~♪
うちでも太が子猫の頃からシンクが好きで・・(笑)
なのでお風呂の床用?の大きなウレタンスポンジみたいなマットがありますよね。
あれでカバーしています。。
真ん中に洗い桶を置いておくと上に乗っても大丈夫なんですよ~~(=^_^A~~
でもスノコだとしっかりしてるからいいでしょうね♪
2007.10.16
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@ココア
ももりんしゃ~ん♪ ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪
ココア、おてちゅらい出来ま~~しゅ♪<( ̄个 ̄) >えっへん!エヘヘ~♪

ココアがパパちの手の上にちゃんと手を置いて一緒に
スリスリしてるので(笑)、思わずむ~び~で撮っちゃいました~(=^^=)

太ちゃんがシンクが大好きで、それであのマットでカバーされてるのを
しっていたので、マネっ子させて頂こうと思ってたんです~~。
でも、幅などの大きさがなかなか・・・・。
それで、すのこにしちゃいました(*'-'*)ゞポリポリ
チビニャは初めてなので、ももりんさんのサイトを改めて
拝見させて頂いているんですよ~~(*^-^*)
とっても勉強になります~♪♪
2007.10.16
URL | ランママ【編集

ココアちゃん、ランパパのお手伝い、偉いね~♪
一生懸命ちゃいちゃいしてるのがカワイイわぁ~♪
↑の広告で作品作りしてる姿も一生懸命な感じでキュートだし♪
2007.10.17
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

じゅんこさん~、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ なんでもしたがるのよ~~。
グレちゃんのマネ、ワタシ達のマネ・・・^^;
でもね~~、大人ニャンにはないことなのでパパが
「邪魔だよ~~」と言いながらも嬉しそうだったわ~~(^w^)
作品作りにも凝りだして片付けが大変~~(笑)
キュートなんて仰って下さって嬉しいわ♪ありがとう~~~♪♪
2007.10.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

