
--.--.--(--)

★ココアが来てから、ゆっくり甘えた出来なくなってたグレちゃん。
パパちの隣が空いてて、すかさず横にピトッはーと

パパちだけはココアには渡ちまちぇんからね~~フヌ
20071017gure1.jpg

パパちはあたちにょもにょ~~~jumee☆LoVe4jumee☆LoVe4
20071017gure2.jpg

★グレちゃんの表情~。恋する乙女みたい幸せv
パパちぃ~、あたちにょコトだけ見てでち~アップロードファイル
20071017gure3.jpg

★急におねいちゃんになって、ガマンばかりでごめんね。涙


2007.10.17(Wed)

グレちゃん、パパにべったり甘えてるぅ~♪
お姉ちゃんになっていろいろ我慢してることも
多いだろうから、こういう時ぐらいは思い切り
甘えさせてあげたいよね~。(^o^)
2007.10.18
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

凄い甘えっぷりでしょ~?(*^m^*)
ほんとにね・・・、ガマンの連続みたいで・・・。
仲良くなれなくてもせめて『和解』くらいは
早くして欲しいな~、って思ってるんだけど
まだダメなんだ~・・・。
でもね~~、グレちゃんが甘えて来てパパは
ニタニタだったのよ~~~(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとに・・・。甘えられる時は一杯甘えたさせてあげたいの~(*^-^*)
2007.10.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

