
--.--.--(--)

X(++*)ちゅかりぇたぁ・・・・んー
20071020gure1.jpg

★グレちゃんには珍しく、突っ伏しおネム・・・。
よっぽど疲れてるんだろうなぁ・・・・涙

寝る起こしゃにゃいで・・・でち・・・いびつうさぎ+眠
20071020gure2.jpg

★一方のチビッコお嬢ちゃんは、というと・・・★
ト音記号カラオケ マイクちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅんぱまぁ~ん
ココアにょパパちは、ちゅんぱまぁ~~んおんぷ2つ

20071020cocoa1.jpg

★と・・・ゴキゲンアップロードファイルで、歌いながらおどろきー、パパちのところに・・・焦る3
だぁ~いぢょぶniko ココア、まぢゅいとこりょはちゃ~んと
隠ちてましゅも~~んトロ 絵文字名を入力してください

★そ、そういう問題では・・・いびつうさぎ+困汗


2007.10.20(Sat)

グレちゃん・・ホントにお疲れみたいね~。。
でも可愛いネックレスがとってもお似合いよ~(^^)
ココアちゃんったら~~(=≧m≦=)~~ププッぷぅ
すっかりパパに甘えちゃってますね♪
パパも可愛くて仕方ないでしょうね(^^)
2007.10.23
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん~、ほんとにかなり疲れてるみたいで
ココアが「ヴ~~ッ!!」って言いながらお気に入りのおもちゃで
遊んでいても起きないくらい爆睡してます・・・今も・・・^^;
そんなグレちゃんを心配してお友達の方が「とても良いから」と
光触媒シートを分けて下さったんです~♪
それを結びつけるために、手作りの初心者用の首輪を~(笑)
鈴もなく、留め具部分は非金属で出来てるんですよ~♪

ココア~、っていうか・・・我が家のツンパマン・・・^^;
ももりんさん~、お恥ずかしいったらないですぅ・・・
しかも・・・ツンパがヨレヨレ・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ココアがこんなふうに来ると、もう~、口角下がりっぱなしで^^;
相当、嬉しいみたいです~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
2007.10.23
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

