
--.--.--(--)

お気に入りにょ、クションはやぱり、い~かんぢでしゅぅキラキラ
20071022cocoa1.jpg

いったんもんめに、お顔うぢゅめちゃいましゅぅはーと
20071022cocoa2.jpg

ココアにょお顔、あぷ~~~HIGH
20071022cocoa3.jpg

ココア、寝返りも出来ましゅぅ~~nikoniko
20071022cocoa4.jpg

コロン、コロン~~楽しいおんぷ2つ
20071022cocoa5.jpg

気持ち良しゅぎて、ココアにょあんよがぁ~あわわ
20071022cocoa6.jpg

ココアにょ、足裏~~おんぷ2つ もみこもみこちてくえうちと大募集ちう~トロ
20071022cocoa7.jpg

おネムににゃちゃた~jumee☆sleeping1p おやしゅみぃぃ~~~~寝る
20071022cocoa8.jpg


2007.10.22(Mon)



管理者にだけ見せる

