
--.--.--(--)

ココア、ランランね~ねとグレープね~ねにょ、おもちゃダンボール箱かりゃ
見~ちゅけちゃたdoki2 ハチハチハチしゃんがちゅいた
ねこねこぢゃらし~~~ピース もちりょん、ココアにょおもちゃに
ちちゃうにょ~~トロ

20071023cocoa1.jpg

ちゅ~かまえたっビックリ <( ̄个 ̄) >えっへん!
20071023cocoa2.jpg

あ~~っあわわ カジカジしゅりゅトコ間違えちゃた~???
20071023cocoa3.jpg

ココア・・・絵文字名を入力してください がああん…。
20071023cocoa4.jpg


2007.10.23(Tue)

ココアちゃん♪
せっかくちゅかまえたのに残念でした~\(^・^ =) ̄ナデナデ
しなやかで綺麗なおちっぽですね=^ェ^=
ポーズもおねいちゃんになってきましたよね♪
2007.10.23
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんしゃ~ん♪
いちゅもママがおしぇわににゃてましゅ~。ペコリ(o_ _)o))
(⌒∇⌒)ゞえへっ♪ ココア、「わあ~い!
ちゅ~かまえたっ!!」ておもたにょに・・・
間違えちゃてたにょ~~(*'-'*)ゞポリポリ
太おに~ちゃま、桃おね~ちゃま、みるくおね~ちゃまには
ナイチョにしてくだしゃ~~い。ココア・・・はぢゅかちいにょ~(≧▽≦)

ココアにょチッポ・・・、サビニャンらちくにゃいみたい・・・。
グレープね~ねみたいにゃ、シマシマにゃにょ・・・。
ランランね~ねみたいに、きれ~にゃサビ柄がよかたにゃ~・・・。
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
ココアも、桃おね~ちゃまやみるくおね~ちゃまにょよに、
シュテキにゃレディににゃりたいにゃ~~♪
にゃれうかにゃ???(=^^=)
2007.10.23
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

