
--.--.--(--)

ココア:ねぇねぇ~、グレープね~ね~~doki2
グレープ:こち、来にゃいでよっビックリ怒!
20071029gurecoco1.jpg

ココア:ママァ・・・、グレープね~ね、ココアとお話もちてくえにゃい・・・いびつうさぎ+涙
20071029gurecoco2.jpg

★ココアがいい子にしてたらきっと、グレね~ねも
分かってくれるよniko


2007.10.29(Mon)

こうしてふたりの2ショットを見ているとココアちゃん大きくなりましたよね~♪
ココアちゃん。だいじょぶよ。
グレープね~ねもきっとそのうちお話してくれるからね。。
2007.11.03
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん~♪ほんとにあっという間に大きくなって
もう2キロ超えてるんですよ~~。
出窓に上がってるところを見ても、大きくなったなぁ・・・って
日々実感です~。グレちゃんくらいの大きさになるのも
これもまたあっという間なのかな・・・。
仔ニャン時代ってこんなに短いんですね・・・。

@ココア
ももりんしゃ~ん、ありがとでしゅ!!!
ココア、負けにゃいで、頑張りましゅっ!!
グレープね~ねにょコト、ココア、大しゅきだもん♪♪(=^・^=)
2007.11.03
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

