
--.--.--(--)

o(*^▽^*)o~ルン♪ ココアにょいちばぁ~~ん、しゅきにゃ
おもちゃら~~~アップロードファイル 思わぢゅ、ココア、舌も出ちゃた~~HIGH

20071108cocoa1.jpg

絵文字名を入力してください れも、こっちも気ににゃりゅ~~アップロードファイル
20071108cocoa2.jpg

ココア、ぼっこもしゅき~~~はあと
20071108cocoa3.jpg

絵文字名を入力してくださいアップロードファイルちゅ~かまえたぁ~~にこ
20071108cocoa4.jpg

ちょとタ~イム。ココア、カユカユ~~手書き風シリーズ汗1
20071108cocoa5.jpg

も、だいぢょぶ~~ビックリ しゃ~~、あしょぶでしゅよ~~~トロ
20071108cocoa6.jpg

★あ、あれ~アップロードファイル ココアたん~、最初に遊んでたお気に入りは?手書き風シリーズ汗2
でも、ランランね~ねも、本体よりぼっこのほうが好きだったよ~笑


2007.11.08(Thu)



管理者にだけ見せる

