
--.--.--(--)

ママは、いしょがちかたかりゃ、パパちがあしょんでくえまちた。
でもでしゅ~・・・、にゃ~んかいちゅもと違うぅ~イマイチ

20071112cocoa1.jpg

やっぱち、あしょぶにょは、ママと、がいいでしゅ・・・5へ1
20071112cocoa2.jpg

★なんだよぉ~。折角遊んでやってるのに~´д`トホホ
あ。パパち絵文字名を入力してくださいちてう・・・・。あしょんであげよかにゃ~・・・
20071112cocoa3.jpg

ん、ココア、あしょんであげりゅでしゅよ~はーと パパち手書き風シリーズおんぷ
20071112cocoa4.jpg

ココアもがんばて、あしょぶかりゃ~、パパちもがんばて
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリちてよね~も~ヲスヲス

20071112cocoa5.jpg


2007.11.12(Mon)



管理者にだけ見せる

