
--.--.--(--)

こにょエコバッグ、ココアにょ~~手書き風シリーズおんぷ お~っきぃ~~~チー風ねこ
20071114cocoa1.jpg

こにょエコバッグ、( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイちちゃ、o(*≧□≦)o ダメ~!!
20071114cocoa2.jpg

ココア、じぇったい、避けにゃいもんビックリ
20071114cocoa3.jpg

★こうして我が家にゴミが増えていくのであります・・・TT


2007.11.14(Wed)

うちもです~

ランママさん こんにちは~♪
キャ~♪ うちも同じです~。
我が家は、ダンボールハウス(*^o^*)
狭い部屋がますます狭くなって、
ときどきダンボールを蹴飛ばして、
中にいる子に、にらまれます~♪
ココアちゃん、可愛いぞ~(*^o^*)
2007.11.14
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんにちわ~♪
ウフフ♪ニャンがいるとどうしても、ダンボールや袋は
すぐには処分出来ないですよね~~(*^-^*)
うちは、ランパパから「なげるぞ!!!」って言われるのだけれど
2人が喜んで使ってる様子を見せて、ワタシが非難すると(笑)
諦めます~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
ココアはまだおチビなので、踏まないよう気を付けなくちゃです~^^;

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かわいいって仰って下さってありがとうございま~す♪♪
2007.11.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

