
--.--.--(--)

ココアにょ~~~~ビックリ だえにも渡ちましぇん~むきー!
★誰も取らないよ~~~手書き風シリーズ汗1
20071119cocoa1.jpg

ヴ~~ッビックリ
20071119cocoa2.jpg

ココアにょ~、アクリョバト~~~フヌ
20071119cocoa3.jpg

ココアらけにょ、おもちゃらぁ~~~怒!
20071119cocoa4.jpg

だいぢ、だいぢ~~~-w-
20071119cocoa5.jpg


★動きが激しくて、静止画では限界が・・・手書き風シリーズ汗1。というわけで・・・
動画です↓いびつうさぎ+汗笑



2007.11.19(Mon)

ママさん、おはよう~♪
ココアちゃん、動きはまだまだおこちゃまだけど
身体はだいぶ大きくなってきたね~。(^o^)
子猫の時期はあっという間に終わっちゃうから
ちょっと寂しい気もするけど、元気に成長してる
姿を見るのも嬉しいよね~♪
2007.11.20
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんにちわ~♪
うんそうなの~。まだお子ちゃまな割には
大きくなってきてるでしょ~。ちょっと寂しい気も~・・・^^;
でも、大人ニャンへ成長していく様子も楽しみだし
親心って・・・複雑よね~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2007.11.20
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

