
--.--.--(--)

ココアらって、ちゅかえましゅ~アップロードファイル
20071121cocoa1.jpg

だかやぁ~・・・、ママビックリ ココアはひとやしゅみ、しゅるんだてばぁアップロードファイル
20071121cocoa2.jpg

れも・・・、しょこにおもちゃがあう・・・・。
ガブリンチョビックリアップロードファイル ママにやあえた~・・・手書き風シリーズ汗1

20071121cocoa3.jpg


2007.11.21(Wed)

眠くても疲れてても、オモチャを目の前にすると
無視できないところがまだまだおこちゃまだね~♪
我が家にも年齢はいってるけど精神年齢が
おこちゃまな子(amu)は、今だに
眠くてもオモチャのピーピー音に反応して
起きて来ます~。(笑)
2007.11.22
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

そうなの、そうなの~~。「ココア、も~、ちゅかえた・・・」
って言っててもおもちゃ(^∇^)ノノノノノ フリフリフリすると
目をキラキラさせて飛び掛って来るのよ~~(笑)
まだまだお子ちゃまだわ~~(='m')くすくすっ♪
amuちゃんもおもちゃ大好きなのね~~♪
あのピーピー音に「あ♪おもちゃなのね♪おもちゃなのね♪」
ってワクワクしながら起きて来るamuちゃん、かわいいわ~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
2007.11.22
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

