
--.--.--(--)

★グレお嬢の後をくっ付いて行って、隣のベッドに落ち着いたココア。
ね~ねがこっちを見てくれてると、気分は o(*^▽^*)o~ルン♪。
が・・・お嬢は・・・・。↓★

20071122gurecoco1.jpg

グレープ:アクマガキンチョと見ちゅめあててもちかたにゃいち
      おネムちまちょ~と。

ココア:ココアも~。ココアも、おネムしゅりゅ~~~
20071122gurecoco2.jpg

★チビッコギャングが一応、大人しくおネムしたので、お嬢も
安心して爆睡。毛がボロボロに見えますが・・・決して心労で
ハゲハゲになったのではなく手書き風シリーズ汗1、元々薄いのです・・・★

20071122gure1.jpg

★ランランね~ね、お気に入りだったベッドで、チビサビニャンの
ココアが爆睡★

20071122cocoa1.jpg

★最初はそれぞれが背を向けていましたが・・・★
20071122gurecoco2_20071122143731.jpg

★お嬢に甘えたそうに、お嬢の方に向きを変えたココア。
手をちょっと伸ばせばすぐ届く距離なのにね。なかなかね~ねは
許してくれないね・・・。そのうち、そのうちきっとね。★

20071122gurecoco3.jpg


2007.11.22(Thu)

(o^^o)フフ ココアちゃんにはランおねいちゃんのベッドはまだまだ大きいみたいですね\(^・^ =) ̄ナデナデ
ふたりのこの微妙な距離が可愛いです♪。。
ココアちゃんがゴロンってグレちゃんの方を向く気持ちがわかるわぁ。。
何だかいじらしいですよね~。。
2007.11.25
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

(*゜v゜*) うふふっ ランランだとピッタリサイズだった
ベッドもココアにはまだまだです~(*^m^*)
距離は未だに微妙でグレちゃんはしっかり
境界線を引いてしまってる感じなんですよ~・・・。
そこにココアが何とか入ろうとするのだけど・・・
ピシャッ!と拒否しちゃうグレちゃん・・・・。
ももりんさん~、いい感じになるまで、もしかしたら
年単位の時間が掛かるかも・・・と覚悟しています^^;
グレね~ねと遊びたい一心のココアを見てると時々グレちゃんに
「そろそろ、許してあげてよ~。ココア、まだおチビなんだよ~?」
なんて言ってしまうんですよ~^^;
この時、何度かグレちゃんの方に手を伸ばしてました~(*^m^*)
2007.11.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

