
--.--.--(--)

よいちょ、よいちょ、っと~手書き風シリーズおんぷ ココア、い~もにょ、見ちゅけた~嬉しい。
20071130cocoa1.jpg

アップロードファイルそ、それは・・・、だいぶ前に買った、カタカタ(L*^-^)ヘ_/用
手首枕・・・・。ココア・・・いつの間に持って来たの~おどろきー

絵文字名を入力してください こえ、ココアにょっ絵文字名を入力してください ママにはあげまちぇんよ
20071130cocoa2.jpg

ε-(´・`) フー。重かた~~。ちゅかえたぁ~~とほほ…。
20071130cocoa3.jpg

★運び屋ココアの犯行現場、目撃っ絵文字名を入力してください
うんちょ、うんちょ、よいちょ、よいちょっ・・・・
20071130cocoa4.jpg

くぅ~~っ絵文字名を入力してくださいあと、しゅこち絵文字名を入力してください
20071130cocoa5.jpg

★こんなところにも運んでました・・・手書き風シリーズ汗2。2階の奥の部屋。ここは
ランランが具合が悪くなってから、ひっそりいた場所・・・★

ココアにょだいぢ、だいぢ、だえにも渡しゃにゃいでしゅっ絵文字名を入力してください
20071130cocoa6.jpg

★騒ぎを聞きつけて、おねいちゃんが様子を見に来た~。けど・・・
おねいちゃんの嫌そうな顔ったら・・・・アップロードファイル
2人のお互いの温度差ったら、ないです・・・汗

20071130cocoa7.jpg


★イタズラ娘の犯行証拠む~び~です↓。
ちなみに、これは、2階の南東の部屋のキャットアスレチックの
上に置いてありました★



2007.11.30(Fri)

ママさん、おはよう~♪
自分より大きなものを2階まで運んじゃうなんて
ココアちゃんったら力持ち~~!(笑)
よっぽど気に入ったのね~。手首枕♪
この枕はママさんのPCの元へ戻る日は
来るのでしょうか~。(笑)
2007.12.03
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
凄いでしょ~~??ワタシも目撃した時は
驚いちゃって、目が点に~~(⌒▽⌒)アハハ!
多分、多分ね・・・、歯の生え変わり時期で
ムズムズして何かをカミカミしたかったんだと
思うのよ~~。^^;
実は・・・あの手首枕・・・、高さのサイズが
合わなくって(^◇^;)、ほったらかし状態だったの~(爆)
もう、ココアのものね~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2007.12.03
URL | ランママ【編集

ココアちゃん、凄いですね~=^ェ^=
上手にお手々を使ってお二階まで持っていくなんて♪
抱えてガシガシするのにちょうどいいのかなぁ??
こんな可愛い仕草を見せてくれるなんて嬉しくなっちゃいますよね~♪
2007.12.09
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

細いとはいえ、自分の体長よりも長さのある
腕枕(?)を咥えて階段を上り下りするとは
ビックリしちゃいました~(*^m^*)
きっと・・・抱え込んでケリケリカジカジしたんでしょうね~。
アナポコがポチン!とヾ(;´▽`A汗汗・・・
ももりんさん~、仔ニャンならではの動きの
かわいらしさってやっぱりあるんですね~~♪♪
仔ニャン育てが出来てほんとに嬉しくって♪(#^.^#)
2007.12.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

