
--.--.--(--)

お気に入りにょおもちゃでしゅ。1度ランランね~ねが壊ちて
ママが、ハネハネをくっちゅけたにょ~にこ
ココアが・・・だいぶ・・・ハネハネ抜いちゃったでしゅ手書き風シリーズ汗1

20071204cocoa1.jpg

ランランね~ねにょ、お気に入りはココアもお気に入り~はーと
ヒモヒモがこ~んにゃに、かりゃまりゅくらい、むちうで
あしょんでいま~~しゅ手書き風シリーズおんぷyeah

20071204cocoa2.jpg

ひとやしゅみにょ時も、じぇた~い、放ちましぇん絵文字名を入力してください
20071204cocoa3.jpg

ハネハネにょ、にょこりを、チャイチャイッHIGH
20071204cocoa4.jpg

ヒモヒモGET絵文字名を入力してくださいでしゅ~~~ピース
グレープね~ねがjumee☆LoVe4にょ、おもちゃも、あうでしゅね~(=^^=)

20071204cocoa5.jpg

ガブガブガブ~~~絵文字名を入力してください
20071204cocoa6.jpg

ココアにょおもちゃにょ、お歌が出来まちた~(≧▽≦)
『はこりゃてにょ、ちと』にょ、『はぁ~うばりゅ~、来たじぇ~、
は~こらてぇ~』にょとこりょを、『コ~コアにょ~おもちゃ、
ヒ~モらけぇ~』て、うたてねHIGH


2007.12.04(Tue)



管理者にだけ見せる

