
--.--.--(--)

ココアにょパパち~興奮うさ 冬にょ間はパヂャママンにないましゅ~
ココアがちょと、お膝にょ上に行ったりゃ、ママに「見て見て~おんぷ2つ
て、ゆうでしゅよ。いちゅ~も。

20071206cocoa1.jpg

( ̄  ̄)ハイハイ…。おちゃちんでしゅね・・・。ココア、おネム
らけろ、ポヂュちましゅよ・・・(〃´△`)-3ハゥー。

20071206cocoa2.jpg

れも・・・も、らめ・・・。ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪手書き風シリーズzzZ
20071206cocoa3.jpg

気持ち~れしゅ笑い
20071206cocoa4.jpg

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
20071206cocoa5.jpg

o(゚◇゚o)ハッ? ココア、夢見てたみたいでしゅ・・・あせあせうさ
20071206cocoa6.jpg

目が覚めちゃたかりゃ、お顔にょお手入れちにゃくちゃ~~
20071206cocoa7.jpg

★いつもなら、とっくに横になってゴロゴロしてぐぅぐぅ大いびきで
寝てるパパ。この時は寝たそうでもあり、嬉しそうでもありました(笑)


2007.12.06(Thu)



管理者にだけ見せる

