
--.--.--(--)

ココア:おねいちゃ~んはーと ココアとあしょんで~jumee☆LoVe1
グレープ:/( =`ェ´=)ヽキィ~! 近寄りゃにゃいでっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20071207gurecoco4.jpg

★なかなか許してもらえません・・・・ヲスヲス。バトルサ」3連発手書き風シリーズ矢印下 アップロードファイル







スポンサーサイト

2007.12.07(Fri)

ママさん、おはよう~♪
グレちゃんとココアちゃん、バトルこそすれ
ここまで接近して絡めるようになったのは
嬉しいね~~♪
グレちゃんのガードも少しずつ甘くなって
きてるのでは?(^o^)
ココアちゃんは遊んでほしくて必死なのね~☆
その願いが早く叶うと良いね、ココアちゃん♪
2007.12.08
URL | じゅんこ【編集

★じゅんこさんへ

じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
なかなか、距離が縮まらないわ~、って
ガッカリの毎日だったけど、じゅんこさんから
そういってもらえて、ホッと出来ました~(*^-^*)
言われてみると確かに~。この頃はココアが
チャイチャイしなければ、知らん顔してる事が
多くなったような気が~~。
ココアは、グレおねいちゃんが大好きなのよ~(笑)
いつも遊びに誘うんだけど・・・ワタシの目から見て
お子ちゃまぽいグレちゃんもやっぱり、お歳なのね~^^;
ついていけないみたいなの~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
じゅんこさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
ココアの気持ちが早く報われるといいな~~(*^-^*)
2007.12.08
URL | ランママ【編集

≧(´▽`)≦

ランママさん、こんばんわ~♪

ココアちゃんには悪いとは思ってんけど
この3連発には大笑いでーす

2ニャンを見てると
うっとこの鉄平と福助の関係に似てるかも
鉄平も福助に怒られながらもしつこく
福助がよそ見してる時にチャイチャイするからね(爆)

ランママさんもよーく我慢して見てたねv(*'-^*)b

グレちゃんもホンマにココアちゃんが嫌やったら
すぐにどっかに行ってしまうと思うよー
ちょっとずつええ関係にきっとなっていくから
気長に気長にこんな風に動画を撮影して
2ニャンの関係を見守っていったらええと思うよ♪
2007.12.08
URL | 寧夢【編集

★寧夢さんへ

寧夢さん、こんばんわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウケて下さって
ありがとうございます~~(*^m^*)

 ̄(〃゚o ゚〃) ̄ えぇ~~~ 鉄平ちゃんも
福助お兄ちゃんに怒られながら、こんな感じに~?
鉄平ちゃんは、福助お兄ちゃんが大好きなんですね~♪
ニャハハ、『あぁ~~っ・・・。(-_-;)』と思いながらも
堪えて(爆)3連発撮影しました~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

今、お嬢は怒りながらも、一緒の生活スペースには
いてくれるので、なんていうか・・・、寂しさもココアが
いることで幾分、紛れるのは分かっているのかな~?
と思ったりもして・・・。確かに・・・嫌いだったら
ココアが上から見てるの、分かってておニャかは
出しませんよね~~^^;
グレちゃんはきっととても時間の掛かる
子なんだと思います~。(*^-^*)
2007.12.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

