
--.--.--(--)

★風邪で数日パソコンをしなかったので・・・・、写真を
あれこれ物色していたらお気に入りの1枚が。
抱っこさせてくれたランラン、いつも膝の上だった
ランラン。ランラン・・・、乳歯がなくてもチビニャ時代を
知らなくてもいいよ・・・。もう1度ランランを抱っこしたいな・・・★

rantona1.jpg

★また泣いちゃったよ・・・、ランラン・・・★


2007.12.17(Mon)

ランママさん~♪
今年のXmasもランランちゃんは遊びに来てくれますよ♪
ケーキ用意して待っててあげようね=^ェ^=
2007.12.19
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさ~ん♪
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
ありがとうございます~m(_ _=)m
そうですよね、きっときっと、Xmasにはランランも
一緒ですよね。(*p_q)え~ん
ランランが好きな、生クリームのケーキを
今年は・・・買おうかな・・・。
ももりんさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2007.12.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

