
--.--.--(--)

カリャーをちゅけてうにょって、ちゅかりぇうにょ。だかりゃココアは
ダリャダリャ~~~~smile-4
おニャかも、しゃむいけど・・・、あんよもちゅめたいかりゃ、パネウに
ピトおんぷ2つ あたか~~いはーと3つniko

20071219cocoa1.jpg

カリャーで、ココアにょお顔が見えにゃいかりゃ、シャビシュれ
反対かりゃにょ、ココアも見しぇちゃいましゅぅ~~~照れ

20071219cocoa2.jpg


2007.12.19(Wed)

ココアちゃん、オナカがスースーするけどもうちょっとの我慢ね。。
カラーも早く取れるといいね。。\(^・^ =) ̄ナデナデ
アンヨとオチリのピト♪って可愛いです~♪
2007.12.19
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@ココア
ももりんしゃん~♪ココア、にゃんか、おニャかが
ちょと、しゃむいれしゅ~?ママは、ランランね~ねも
グレープね~ねも、けーけんちた、ってゆてましゅけろ・・・
ふちぎれしゅ~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
カリャー、きょは、取ってもりゃえまちた♪♪
おニャかをカミカミちにゃい、て、ママとやくしょくちて♪
こにょ、パネウ、あちゅくにゃいんでしゅよ~♪
σ(゚・゚*)ンート・・・、あんかみたいれしゅ~~♪
太おに~たん、桃おね~たん、みるくおね~たんにも
ピト!ちにきてもりゃいたいれしゅ~~♪(=^・^=)
ココア、ももりんしゃんかりゃ「かわいい」てゆてもりゃえて
(///∇//)テレテレでしゅぅ~~~♪(*^.^*)エヘッ
2007.12.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

