
--.--.--(--)

ココア、カリャーが取りぇまちた~~~はーとアップロードファイル
★ママ注:数日前に外しました★
20071224cocoa1.jpg

グレープね~ね~~~はーと あしょんでぇ~~~もくろみ


★おねいちゃん、とっても嫌そうです・・・手書き風シリーズ汗1


2007.12.24(Mon)

ココアちゃん、カラー取れて良かったね~♪
これで可愛いお顔がちゃんと見えるよ~\(^・^ =) ̄ナデナデ

グレちゃんのアゴもうちの太とみるくもなったことありますよ。
のみ取り櫛で丁寧に取ったり、病院の液体のお薬でフキフキしてあげて治りました。
食いしん坊の子がなりやすいなんて聞いたこともあります~~(=^_^A~~
トナカイサンタさんのケーキ、ランランちゃん喜んでくれたでしょうね♪
2007.12.24
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@ココア
ももりんしゃん、おはよ~ごじゃいましゅ~♪
ハイでしゅ!!ココア、カリャー取りぇて、シュッキリ
ちまちた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(〃∇〃) てれっ☆ ももりんしゃん、ココアにょコト
かわいいて、ゆてくりゃしゃて、ありがとごじゃいましゅ~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

@ランママ
アゴニキビ、太ちゃんとみるくちゃんも~~。
先生は「どうしても、なる子はなりやすい」って・・・。
グレちゃん・・・顔を洗うのがへタッピなのかな~(^◇^;)
ももりんさんのご経験、とっても参考になりました♪
ありがとうございます~♪m(_ _=)m

ケーキ、ランランが喜んでくれてたら嬉しいな(#^.^#)ニョホ
2007.12.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

