
--.--.--(--)

★閉めていたはずのドアが開いてて、お風呂ルームへ行ってた
ココア・・・、落ちちゃったようで、ずぶ濡れでご帰還・・・TT

ココア、にゃんか、濡れちゃた・・・アップロードファイル
20071226cocoa1.jpg

ココア、わりゅにゃいもん~~絵文字名を入力してください フキフキ(ノ≧ロ)ノ<イヤァ~~~!!
20071226cocoa2.jpg

★大暴れでしたが、もちろん、フキフキの刑に・・・。ヲスヲス
まだ小さいから、乾きも早くて、その点では良かったけど・・・
何をするか・・・。目が離せません・・・まだ・・・TT

スポンサーサイト

2007.12.26(Wed)

きゃあ~!

ココアちゃん、お風呂にドボンしちゃったのね…(泣)
これで、ココアちゃんにとって、
『浴槽=怖い』となってくれるといいですね…(^-^;ゞ

ところで、ランママさん、
お風邪はすっかり良くなりましたか~?
2007.12.27
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

そ~なんです~・・・・。もう、ビックリ~・・・。
昨日が暖かくて良かったです・・・。
でも・・・たまねぎさん~、昨日はそれからココアは
疲れた感じでずっとおネムだったんですけど・・・
目が覚めてすっかり忘れちゃったのか
水を恐がるどころか、キッチンに来てはお水を
チャイチャイ・・・。この子はお水は平気みたいです~・・・。

はい、お陰様で、まだ咳は出るものの、だいぶ
カゼは良くなりました~♪
たまねぎさん、気に掛けて下さって/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2007.12.27
URL | ランママ【編集

お風呂に落ちちゃったなんて・・びっくりでしたね~!!
でもココアちゃんのそんなお転婆ぶりがでも可愛いんですけど(^m^)
2007.12.31
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん~、時々・・・湯船に落ちちゃった
お子さんの話を耳にはしていたんですけど~~
まさか我が家でそんなことが起ころうとは~・・・^^;
寿命が縮まりました・・・(T▽T)アハハ!
もう~~~、お転婆が凄くて・・・、きっと
桃おねいちゃま、太お兄ちゃま、みるくおねいちゃまから
呆れられると思います・・・。しくしく・・・・。
2007.12.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

