
--.--.--(--)

グレープね~ねが、あしょんでくえにゃい・・・えー
ちゅまんにゃ~~い絵文字名を入力してください

20071230cocoa1.jpg

★後でママと遊ぼうねsc06

スポンサーサイト

2007.12.30(Sun)

おねいちゃんおネムだったのかなぁ・・\(^・^ =) ̄ナデナデ
ご近所だったらみるくがいいお友達になれそうなのにね。。
いまだにお転婆なので太桃に嫌な顔されてることがあるんですよ~。
ココアちゃんと一緒に走り回って遊べたら楽しいのに・・なんて思っちゃいました♪
2007.12.31
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

おねいちゃん・・・、まだ激怒しまくりで・・・
なかなか遊んでくれないんです~・・・。
ココアは遊んでるつもりでおねいちゃんを
追い駆けるのだけど・・・、断りもなく、なので(笑)
おねいちゃん、「こにょ、ケダモニョ~~!!!」と
思っているに違いありません・・・(T^T)ウック!
わ~~、みるくおねいちゃまと遊べたら
きっとココア、嬉しいだろうなぁ~~~~♪♪
(*゜v゜*) うふふっ ももりんさん~、末っ子って・・・
奔放なところ、ありますよね(*^m^*)
それがワタシ達にはかわいいんだけれど・・・
お兄ちゃんやおねいちゃんにとっては・・・
困ったちゃん・・・。難しいなぁ~~と思ってます~。
2007.12.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

