
--.--.--(--)

ココア:ね~ね絵文字名を入力してください おネムちてう場合ぢゃにゃいでしゅよ絵文字名を入力してください
年まちゅにょ、ごあいしゃちゅ、ちにゃくてわでしゅよ~~~

グレープ:あ・・・、そうでちね~・・・。そだたでち・・・
20071231gurecoco1.jpg

あぁ・・・でも・・・、あたち・・・おネムちゅぎて・・・
20071231gurecoco2.jpg

う、動けにゃいでち・・・。
20071231gure1.jpg

お目々が、パチリちにゃいままで、しちゅれいちまちが・・・
こにょ、1年あたち達にょコト、見てくだしゃて、ありがとごじゃいまち~おんぷ2つ
りゃい年もどぢょ、よりょちくおにぇがいいたちまち。ぺこ <(_ _)>

20071231gure3.jpg

コ・・・、ココアもおネムににゃちゃいまちた・・・。
こんにゃ、ポーヂュかりゃ、ちちゅれいちて・・・
ココアにょコトも、りゃい年もどぢょ、よりょちくおにぇがいちましゅ~。
ぺこ <(_ _)> ことち、たくしゃん、おしぇわににゃて
ほんと~にありがとごじゃいまちたはーと

20071231cocoa1.jpg


2007.12.31(Mon)



管理者にだけ見せる

