
--.--.--(--)

ココアにょ、ネジュが~~~アップロードファイル ママ、取ってれしゅ~~アップロードファイル
20080109cocoa1.jpg

★ホラホラ、ココア~、どこに気を取られてるの~絵文字名を入力してください
20080109cocoa2.jpg

★勢い余って~~~~、ぺチ絵文字名を入力してください
あ"・・・・・・・・・・。アップロードファイル
20080109cocoa3.jpg


2008.01.09(Wed)

あっ!猫鍋発見です~♪
ココアちゃんたち入ってくれましたか~♪
うちもそれとなく置いているんですけど誰も入ってくれません。。
太はすでに入れるサイズじゃないし。。(^m^)
やっぱり子猫ちゃんじゃないとダメなんでしょうね~。
ココアちゃん入って見せてくれないかなl~\(^・^ =) ̄ナデナデ
2008.01.14
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

(*゜v゜*) うふふっ キッチンがIHになって、土鍋が
使えなくなったので、ねこなべ用におろしちゃいました(笑)
実は、もっとおチビの時に入ってるんですよ~↓
http://nekoclub.blog14.fc2.com/blog-date-20070827.html
その後は見向きもされません~(T^T)ウック!
ヒンヤリ冷たいのがダメなのかな~??
ももりんさん~、きっとサイズ、ではなくって
太ちゃん、桃ちゃんも、みるくちゃんも
ヒンヤリしそうなのがイヤだなぁ・・・って
思っているのかも、ですよね(*^-^*)
2008.01.14
URL | ランママ【編集

ランママさん~ 見ました~♪
可愛い~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャア
ココアちゃん赤ちゃんの時入ってくれたんですね~。
確かに冬は冷たいからイヤよねぇ。。
でもうちの太は炊き出し用の大鍋じゃないと無理かも。。(笑)
だからチャレンジャーのみるくに期待してストーブの前に置いてるんですよ=^ェ^=
入ってくれたら嬉しいな♪♪
2008.01.16
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ももりんさん~
見て下さってありがとうございま~す♪
 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ 赤ちゃん時代に
入ってくれてるんですよ~(笑)。お付き合いで(爆)
太ちゃんも入れるけどきっと「ボク、もうお子ちゃまぢゃ
ないもんぁ~~」なんて、太ちゃんのように
男の子らしい子ならきっとそう思っているのかも(*^-^*)

ももりんさん~、みるくちゃんにこっそり、ココアが
「みるくね~ね、こえ、ちょと、気分い~れしゅよ♪」
って耳打ちしちゃうかもしれません~~(*^m^*)
そしたら、きっとみるくちゃんも♪(=^^=)ニョホ
2008.01.16
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

