
--.--.--(--)

ママァ~~~絵文字名を入力してください 見て見て~でしゅ~おんぷ2つ
ココア、やりまちたっ絵文字名を入力してください グレープね~ねみたくこにょ上に
来りぇまちたっ絵文字名を入力してください <( ̄个 ̄) >えっへん!

★キャーナ、ヌ 危ないから早く降りて来なさ~~~い絵文字名を入力してください
20080115cocoa1.jpg

ええ~~~( ̄ω ̄)!! まら、やらっ絵文字名を入力してください ママがお迎えに来て
くえたりゃ、考えりゅでしゅ。

★( ̄- ̄;)...むぅ★
20080115cocoa2.jpg

ママc001 やぱり、来てくえたれしゅね~~~にゃん
ココア、降りてもいいコトに、しゅうかにゃぁ~~~

★あぁぁ・・・、危ないってばぁ~~~も~
20080115cocoa3.jpg

らいぢょうぶ、らいぢょうぶHIGH
★途中で休まなくてい~から~・・・アップロードファイル
20080115cocoa4.jpg

ココア、ちゅかえたもん絵文字名を入力してください やしゅむもん絵文字名を入力してくださいむきー!
20080115cocoa5.jpg

★そして・・・肩抱っこで降りて来る、チビお嬢なのでした手書き風シリーズ汗2


2008.01.15(Tue)



管理者にだけ見せる

