
--.--.--(--)

★これは・・・元はまんまるぬいぐるみが付いてた
ねこねこぢゃらしです・・・。皮をひっぱがして綿だけにされました・・・★

ココア、ワタワタらけれも、しゅき~~~



られにも、渡ちましぇ~~ん絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

2008.01.26(Sat)

ココアちゃん ワタワタだけになってもお気に入りなのね~。
それにウゥ~って言う声もみるくと同じ♪
きっと「アタチノ~」って言っているんでしょうね(#^.^#)
まん丸お目めで必死のココアちゃん、可愛いです~。。
2008.01.28
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

あっというまに、ねこぢゃらしのぬいぐるみの
皮を剥がしちゃって、ビックリでした~(^◇^;)
ワタワタだけになっちゃったねこねこぢゃらしを
咥えて大暴走だったんですよ~(笑)
わ~~♪みるくちゃんも、ココアと同じく
「これ、アタチのぉ~~~!!」って言うんですね~(*^m^*)
おねいちゃんもすっかり興味がなくて、取り上げたり
しないのに、「フゥ~~~!!」「ヴ~~~ッ!!」って
凄いんですよ~(笑)
ももりんさん、かわいいって仰って下さって
ありがとうございます~♪でも、ほんとに
必死の形相ですよね~~(*^m^*)
2008.01.28
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

