
--.--.--(--)

★この赤いひも状のものは、お嬢の首輪。初心者用首輪で
柔らかくよかったんだけど、ノビノビになってすぐ外れちゃうので
外れた首輪を見つけたココアのおもちゃに・・・・手書き風シリーズ汗1
ワタシがヌイヌイして、ぢゃらしに加工~(爆)★

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ こえで、あしょびやしゅく
にゃったでしゅよね~~~おんぷ2つ ね~ねにょ、にぽぴがちゅりゅ~c001

20080129cocoa1.jpg

あえ~絵文字名を入力してください 真っ暗ら~~~
★ココアたん・・・、ママのスカートの中に入らないっ絵文字名を入力してくださいあせあせうさ
20080129cocoa2.jpg

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ絵文字名を入力してください
★動きが・・・早過ぎてワタシのkissDNぢゃ、追っかない~~がっくり
20080129cocoa3.jpg


2008.01.29(Tue)



管理者にだけ見せる

