
--.--.--(--)

★あっ(*¬o¬)σ、ココア~、ね~ねのマネマネっ子して
おコタに入ってる~~。★

い~らもん絵文字名を入力してください ね~ねがココアにゆぢゅってくえたんらもん絵文字名を入力してください
★ほんとぉ?/(=;¬з¬)★
ホントらもん~~~むきー!
20080205cocoa1.jpg

★ね~ねは、隣のニャンベッドでヘリに顔をムギュ、でおネム~★
20080205gure1.jpg

ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》
20080205gure2.jpg

★あんよがクロスしてました(笑)
20080205gure3.jpg


2008.02.05(Tue)

フフフ グレちゃん、爆眠中ですね~♪
こうやってお顔を押し付けて苦しくないのかなぁ。。って思いますよね。
うちも太が鼻がつぶれるほどの格好でイビキかいて寝んねしています(笑)
2008.02.08
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

チビスケが近寄って来ない時が(笑)おねいちゃんの
安眠時間です~(*^m^*)
だから、好きな格好で爆睡するんでしょうね~~(笑)
苦しそう・・・って、ちょっと体勢を変えてあげると
「ん、もう~!!」って怒られるので(笑)、このままで(=^^=)ニョホ
太ちゃんもお顔ムギュ♪でおネムなんですね~~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
太ちゃんのいびき、かわいいでしょうね~~~♪♪
うちは、今、いびきでおネム、の子がいなくなっちゃって
なんとな~く寂しいんですよ~。
いびきおネム、ほんとにかわいくて大好き♪(=^^=)ニョホ
太ちゃん、いつかなでこなでこしたいな~~♪
2008.02.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

