
--.--.--(--)

ココア・・・走っていたりゃ・・・上にょマドマドに上がっちゃったれしゅアップロードファイル
ど~ちよ・・・、グレープね~ねにょよに、柱に降りりゃりぇにゃ~~い

20080206cocoa1.jpg

れもおんぷ こにょしゅきに、お外にょ景色楽ちんぢゃお~と絵文字名を入力してください
★コ~コ~~ア~絵文字名を入力してください そんなことしてる場合ぢゃないでしょっ絵文字名を入力してください
20080206cocoa2.jpg

∑('0'*)ハッ! ちょ~れちた・・・。ココア、降りりゃりぇにゃいんらった・・・
ど~ちよ、ど~~ちよ・・・。たしゅけてぇ~~アップロードファイル
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

20080206cocoa3.jpg

★この後・・・、降りようとしたココアが出窓カウンターに宙ぶらりん
状態になり・・・、慌ててクッションにと、布団を敷いて、とにかく
幅のあるものを、とあれこれ手を伸ばして差し出し続けましたが・・・
失敗で怖がって降りられず・・・。途方に暮れているところに
グレちゃんが、吹き抜けの柱を伝って「ちょと絵文字名を入力してくださいおチビッ絵文字名を入力してください
よぉく見てりゅでちよ。こやて、来りゅでち。だいぢょぶでち絵文字名を入力してください」とでも
言ってるかのように様子を見に来てくれて、勇気付けられたのか
自力で、柱の上に降り、事なきを得ました~・・・。(ノД`)ハァ。
柱の上、グレちゃんは軽々歩きますが・・・、ワタシにはとてもムリ。
グレちゃんがはぢめて、おねいちゃんらしい事をしてくれた~(泣)
もしかして・・・ランランの誘導・・・?★


2008.02.06(Wed)



管理者にだけ見せる

