
--.--.--(--)

ここは、ココアにょお部屋で~しゅおんぷ2つ
お昼寝はココアは、ほとんろ、こにょお部屋でしま~しゅにこ

20080207cocoa1.jpg

ママァ・・・、もう、い~れしょ絵文字名を入力してください 早くあち、行ってれしゅ~~。
ココア、おネム出来にゃ~~い・・・手書き風シリーズむかっ

20080207cocoa2.jpg

( ̄  ̄)ハイハイ…おやしゅみぃ~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
20080207cocoa3.jpg

★愛想のない、末っ子ぢゃ・・・(´`)=3★


2008.02.07(Thu)

ココアちゃん、可愛いベロベロが見えてますね~♪
それにしてもココアちゃん綺麗なサビネコちゃんですよね=^ェ^=
おちり辺りの茶色の模様が本当に可愛い~。。ナデナデしたいです♪
2008.02.08
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

タイミングよく、ペロペロ最中が撮れました~~♪
おネムしている時は、天使の仔猫なんですけど~(爆)
ももりんさん、ココアはきっと神様に
「ランランね~ねにょ、いりょと、グレープね~ねにょ
いりょを、くだちゃい♪」ってお願いしたのかも(*^m^*)
横から見るとトラ柄が~~(笑)
ももりんさん~、いつかココアにも会いにいらして下さいね♪♪
2008.02.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

