
--.--.--(--)

ココアにょ~~~絵文字名を入力してください
20080213cocoa1.jpg

じぇったい、放しゃにゃいにょ絵文字名を入力してください
20080213cocoa2.jpg

ママれも、らめっ絵文字名を入力してください怒 ヴ~~~~ッ絵文字名を入力してください
20080213cocoa3.jpg

ガブガブがブッ~~絵文字名を入力してください
20080213cocoa4.jpg


★ロバくん、わやです・・・ヲスヲス 数時間で、ですアップロードファイル


2008.02.13(Wed)

凄い~

ランママさん こんにちは~♪
ココアちゃん、凄い迫力、
ロバ君を誰にも取られまいとして、
必死ですね~♪
シャ~フ~攻撃まで出て(*^o^*)
綿がはみ出してきちゃって、ロバ君、
バイバイかな~。
2008.02.13
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんにちわ~♪
ココア、凄いんですから~・・・。お気に入りになった
おもちゃはぜ~~んぶに対して、「ヴ~~ッ!!」
「フ~~~ッ!!シャァァァ~!!」って・・・。^^;
誰も取らないのに~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
このロバくん、ワタシが、手術しました~
今も何とか頑張ってくれてます~(*^-^*)
2008.02.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

